お知らせ

お知らせ

NEWS

  •  >
  • お知らせ

夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 

誠に勝手ながら弊社は、2021年8月13日(金)~8月16日(月)を夏季休業とさせていただきます。

※一部 部署は8月10日(火)~8月16日(月)を夏季休暇とさせていただいております。

お客様窓口についても、上記の日程でお休みとさせていただきます。8月17日(火)より平常どおり営業いたします。 

 

メールでのお問合わせについては、休業期間中も随時お受けいたしますが、 回答につきましては、8月17日(火)より順次対応させていただきます。なお、通常よりも対応にお時間を頂く場合がございますので、予めご了承ください。 

 

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

新型コロナウィルスの影響により様々な面で日々何かとご不便、ご苦労をされていることと存じます。

一日も早く普通の日常に戻ることを願うとともに、皆様のご健康とご健勝を心よりお祈り申し上げます。

 

 

株式会社ベストミーンズのホームページをリニューアルオープンいたしました!

株式会社ベストミーンズのホームページがリニューアルいたしました。

 

当社は、政府目標であるカーボンニュートラルの実現に向けて、

ZEH,スマートハウスをはじめとする省エネ・再エネ設備を推奨しています。

 

お客様のご要望に合わせて住宅用太陽光発電システム、蓄電池、オール電化のプランニングから施工、保守まで対応させていただいておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

CONTACT

ご質問などお気軽にご連絡ください。

0120-997-240 【受付時間】9:00~18:00